サッカー日本代表が決定しワールドカップ特番など
がよくTVやニュースで見ることが多くなってきました。
つい先日、日本ワールドカップがあったような感じですが、
あれから4年経ってるわけですねぇ!月日の流れは、はやいものですね!
一応、野球よりはサッカーの方が好きなので、幼少の頃は、
ちょいサッカー少年でした。
今回はブームにのり観戦する予定です。
ジーコといえば、わたしが思い浮かぶのは、SFCのジーコ
サッカーです。SFCのワゴン叩き売りの中には必ずといって
いいほどジーコサッカーがありました。あのジーコが・・
今はジャパン監督ですからたいしたものです。
現役の頃はすごい人だったみたいですけど、ブラジル10番
今はスーパースター、ロナウジーニョ(ブラジル)が10番つけてますからね。
ぜひ、がんばってもらいたいものです。
みずぴんも日本代表を応援します!