昨日、めでたく!31歳になりました。
個人的ですがなんか31は数字的にみると中途半端な数値で
嫌です。コンピュータ系の人間なので、
2の倍数でないとしっくりこないのかもしれませんが。
32歳は意味はないですがなんかいい!
ぜんぜん話は変わりますが、171号線にある、サイゼリア近くにある
ダイエーをご存知でしょうか、まず、立ち寄らない場所でありますが、
最近ダイエー2階にみどり電化が入っております。まあ、簡単にいいますと
伏見のジョウシンピットワンとええ勝負する品揃えです。プラモデルなども
おもちゃ系もぱっと見た感じ充実していました。本屋も入ってるんので暇つぶしには
最適だと思います。駐車場がデカイでよしです。
あと、レトロゲーマーならゲオ、円町にゲオができてました。
ぱちぱちぱち!巡回する店が増えました。
駐車場は大変小さくやっかいですが。PS1など品尾揃えがええです。