本日、伏見のMOMO近鉄付近にある。
BOOKOFF、古本市場に行ってまいりました。
レトロゲームハンタースキル発動!!
PSE法適応直前なので適応ハードのソフトは
チェーン店舗系はもうお払い箱になるとにらみ!
でもって先週ぐらいからハンターをやってるんですが、
収穫ないです、もうすでにいい品物根こそぎない、
たぶん同業者にやられている。
伏見古市、DCワゴン叩き売りでしたがもうカスばかり、
N64人気がないので結構売ってるなかに、
超名作「大乱闘スマッシュブラザーズ」が、箱説付、これは安いので購入!
(箱説がないものは買わないのが私の流儀)
づづいてBOOKOFFへ移動、もうゲームはカスばかり、
スマブラ攻略本があったので買って終了!

ついでに近鉄MOMOのおもちゃ屋売り場にとりあえずNDSライト
ありますか聞いてみる?ないです。しかし予約できるとのこと、
25日入ると、おお!!ジョウシンでも予約したんですが抽選だそうで、
それも台数少数でほぼ絶望的だったので、ラッキー!
百貨店でゲーム買うやつはあまりいないで穴かもしれません。
あと近鉄MOMOのセガワールド個人的、すばらしいです。
最近はUFOキャッチーなどに押されて、
アーケードゲーム機がすみに追いやれて少ないところが多いですが、
ここラインナップは少ないですがシューティングやアクション、レトロなどそろってます。
店舗も広々していてよいです。171ナムコよりぜんぜんええです。