とうとうファイナルファンタジー12が発売されますね。
ファミ通ではオール満点なのでいやおうもなく期待大です。
FF11を除いて、家庭用のFF10発売されたのが
2001年7月だから、かれこれ約5年はぶりになるわけですね。
一応FFシリーズは発売日に買ってますので今回も買います。
最近、心身共にだれているのでプレイするかどうかわかりません。
PS2では最後のFFになると思われる。予想ですかPS2で
FF12超えるクオリティーRPGはたぶん作れないだろう。

余談!
DCはいいハードだ!
シェンムーがなかったら!
今でも現役でいられたハードだと思う。
実に惜しいハードだ!
アンダーディフィート」は
一応セガダイレクトで予約しました。