本日、FF12を買いに、ソフマップへ!!
いざ、ゲーム売り場へ向かう、 ソフマップ四条河原町店は
店舗的に異常に細長い!無理くり作ったフロア構成、
モノとモノの間の感覚がせまい!いや狭すぎる!!
下の方にモノを確認しようと屈むと、後ろにモノに
当たってしまいます。人と人がすれ違うのも大変です。
フロアが細長すぎ、品物陳列もぎちぎちにゆとりなく
陳列されている圧迫感が最高です。
今回3階にニンテンドーWi-Fiステーションが設置
されていた、こんな狭いところで誰がするねん!!
さすがソフマップ四条河原町店!
まあ、いいとこだらけのソフマップ四条河原町店ですが。
しかし!!
なぜかレトロゲーム売り場があるのが素晴らしい!
一般層が多い四条で誰が買うねんって感じですが。
まあ、このソフマップ四条河原町の中途半端さが
なんか自分の中途半端に類似して共感!(なんのこっちゃ)
このソフマップに愛着があります。
ソフマップキャラクター「マップチュ」もとても、キモクてグット!
さすがソフマップ!!