本日は、毎度、お世話に祇園会館へ映画を見に行きました。
「ブラックダリア」「16ブロック」です。
どちらもまったくもって名前すらしらない作品だ!
どんなジャンルかすらまったくもって想像つかず!
まあ、予備知識ゼロの映画を見るのも、案外よかったりします。
なぜなら期待してないから、期待してないのに以外によかったり
するとなんか得した気分になるからです。うまくいえねぇ!
さっそく感想!
「ブラックダリア」サスペンスモノでした。まったくもって付いていけず
わけわからん!字幕に付いていけない自分の能力にも問題あり!
ダヴィンチコート」のようでした。
「16ブロック」これは、いい話でした。ちょっとシュール
系です。ハッピーエンドのレオン系ぽい感じでした。
あとでネットで知ったのですが、主演はブルース・ウィリス
だった、観ているときは、あまりにも老けていたので別人と
思っていた。ダイハードだねぇ! 歳はとりたくないものですね。