本日は、和歌山へ 道の駅スタンプラリー!

AM7:00出発!今回は連休なので泊まり!
あと残り8個で、全制覇完走となります。
本日は4個押して、明日残り4個で終了となる予定です。
まず、第一の目的地「龍神」へ、ひたすら下道で向かいます。
1時頃にようやく到着し昼食、龍神という地名が付いている
だけあって、龍神がいました。
次に「水の郷日高川 龍游」→「みなべうめ振興館」へ!
みなべは、日本で梅の名産地で超有名なとこらしいです。
あたりは梅の畑で、梅の花が一面綺麗に咲いてました。
「みなべうめ振興館」梅干ちょっとしたミュージアム
なっており、あらゆる梅干が試食し放題!
梅干ファンとしてはいいところです。
あと、みなべはなんか備長炭のふるさとだそうで
アニメ「びんちょうタン」が正式なマスコットキュラ
になっていました。次にラストの「紀州備長炭記念公園」へ
行き。その後宿のある白浜へ、温泉、クエ御膳と
道の駅ラリーで本日は大満足の一日でした。

昇竜拳

チュッポチャップス見たい!

クエを食え!