涙のビックマックポリス

1170682357*[日記]
メガマック!はじめて、マックでポスターで見たとき
誰が食べるねんと思った
自分の中ではビックマック自体食べているひと見かけることは
ないので。
一応、昔、ビックマックポリスが活躍していたころは、
確か食べていた記憶があります。ファンだったので!
そういえば最近まったくポリス見かけなくなった。
どうしたんだ!ちょっと調べてみると。
どうもマクドナルドワールドより抹殺されたようです。
理由は、頭の部分バーガーについている、『ごま』が、
そういう病気の人の差別になるとの理由からだそうです。
全国約200万人は入ると推定される隠れビックマックポリスファン
は知っているのでしょうか? 知らぬ間にこっそりこの世から抹殺されて
いたのですよ。衝撃の事実 ΣΣ┏(_□_:)┓!!!
話を戻しまして、メガマックどうもすごく好評なようですね。
売り切れ続出! 見た目ビックマックのハンバーグ2枚足しただけやのに、
世の中なにか売れるかわかりませんね。
次にたぶんギガマックってのが出るに違いない!