先週、古本市場で買ったSFCファイナルファイトタフ
攻略本をぱらぱらめくり読んでいるとプレイ
したくなりました。まあ。SFCでは、タフは
レアソフトなのです。よって攻略本もレアなのですね。
だたレアだということで購入したのですが。
タフはファイナルファイト3作目にあたります。
2とタフ、SFCオリジナルです。
初代AC、ファイナルファイトかなりやっており。
2も高校の時に友人とよくやってました。
ファイナルファイトはやはり2プレイが面白いです。
でもって。タフをエミュでプレイ!
SFCなので画面上に敵は最大3人までしかでない!
今やると地味!、そして一人プレイは、
やはり、おもいろくない、
敵倒すのに時間がかかるので、3人ですが・。
やはり2プレイがいいなぁと思っていたら!
このタフなんと2プレイをCPUにまかせる
オート2Pモードが搭載されております。w
友達いない人モード!!!
CPU2P笑けます。