本日、毎度のスタンプラリー、奈良の南部と和歌山北西部
へ行きました。朝7時30で出発でねむねむ!
道の駅は冬はだいたい5時に閉まるのでそれまでに
いかないと、特に遠い場所をミスると、
どえらい2度手間になるのでそれだけは避けたいので、
結果、無事予定通りで5つ押してまわりました。
途中、奈良の十津川村で、日本一のつり橋を
発見しました。TV番組などで何度か見たことが
あるのですが。奈良にあるとは知らなかった、
車中からの目視ですが。十津川に谷間にかかる
超長い高いつり橋があっかんです。
超怖いだろうなぁ!
これはぜひ渡ってみたいです。今回スタンプ優勢
なので断念しましたが!
必ずやこのつり橋を渡りにいきたいと思います。


全長297m、高さ54m