本日、祇園会館のタダ券で、映画を見に行きました。
祇園会館、昨年は、かなりお世話になってます。
何回いったことか・・・
祇園会館映画は、約、ツークール古いです。
丁度新作でビデオがレンタル開始ぐらいの作品が多いです。
毎回、2本立てなのでまあ、いろいろジャンルを無料で
見ることができてありがたいことです。
今回は、『THE 有頂天ホテル』、『バルトの楽園』です、
THE 有頂天ホテル』だけ見ました。
内容は邦画で、豪華キャストずらりの娯楽映画です。
あっしのまわりは客は、声をだして笑ってました、
うしろに座っているギャル?手を叩いて笑っていた。
私は声だして笑うほどでは、ありませんでしたが、
内容自体はおもしろいと思います。
普段、TVや映画みて声だして笑うことってほとんどないので
一般的な喜劇を見て笑える人って、うらやましいかぎりです。