一応、ほぼ毎日ギター練習をやってます。
まだやってますよ。プロ目指してますので・・
最近知ったのですが。ギター弦って太さで種類があり
ヘビー、ミディアム、ライト、エクストラライト
まあ、太いほど、弦を押さえるのに力がいります。
なんか、ギター引く奴の指はどうなってるねんと思ってました
結構必死です。すぐ指先痛くなります。
たぶんヘビーを張っていたと思う、
でもって弦を軽いやつに変えようと十字屋へ、
楽器店はなんかあがります。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ド素人なので弦種類がわかりません。なんか店員にも聞けないし。
弦売り場前で、とりあえず、必死の物色!
そして購入! ふーぅ!!!
帰宅後、エクストラライト弦装着!!!
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
軽い軽い!!弦が軽い!!
これなら行けるぜ!!たぶん!
がんばりますよ。 めざせ 35歳デビュー!