女神転生IMAGINE βプレビュー2に当選しました。
β版ってほとんど当選するのかなぁ?
いままで、FFケルベロス、PSOとβ版の
抽選は、はずれたことはありません。
まあ。すべてやってませんが。
今回、女神転生IMAGINEやる気まんまんです。
βは、正規版にデータを持ち越せるということなので。
まあβのなのでどうなるかわかりませんけど。
女神転生IMAGINEは、2004年から2年越しで、テストや製作
を行っています。まあやっとβなので
来年あたりにたぶん正式稼動されると思います。
とりあえずプレイやってみることに。
あっしのPCでは推奨スペックに達していないが、
とりあえず、動かしてみようと、スペックに達していなくても
結構動くものです。そしてダウンロードしてセットアップ!!
むむむぅ、なんとOSがWin2000ではセットアップできない模様!
ありえん!Win2000ユーザー切り捨てなのかぁ?
┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
XPかVistaでないと駄目みたい。
まあ、2年前のPCなのと、ビデオカードがあかんと思っていたが。
そろそろ、ファンレス静音でコンパクトでかつ3Dゲームばりばり
動くPCが必要だなぁ〜!!