今日、会社帰りに、アチョーへ行きました。まあ、ちょっと
河原町に用事があったので。時間潰しに、
シューティングで新作『カラス』というのがでてました。
ラジルギ』をマニアックにした感じです。同メーカー
これはDCでまた出そうです。
まあ、誰かプレイしていたので後ろで見ていましたが。
実にうまい。うますぎる! しかしギャリーは俺だけ!
シューティングは3階に追いやれています。肩身が狭い!
ちょっと2階格闘ゲーと比べると盛り上げリが寂しいです。
アーケードでシューティング1コインクリアーするのは並大抵
でないですけどね。格闘ゲーよりはるかに次元が違うと思うが
残念ながら注目度が低いです。
ただ、同士がひっそり見守るだけ。ちなみにクリアーする様を
みるのは圧巻です。すごすぎるこいつは、他のことにこの力を
使えばいいのにと思います。
まあ、シューター自分との戦い、孤独との戦いなのです。

最近、DCボーダーダウンSTG)をはじめました。
めっさおもろいね。