本日、ネオポケ探しへ行きました。
なずけて!おじゃま館めぐり!
まず、葛葉のソフトハウスアルゴ、BOOKOFFへ
ネオポケがなくなってる。以前ネオポケ集める前、アルゴには
めっちゃ置いてあったのだが。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
そして、おじゃま館蒲生店へ向かう、
途中、怪しいゲーム店を多数発見するが、非常に道が渋滞しているで
断念し、おじゃま館へ急ぐことに、そして蒲生店到着、
ここは、はじめての店だ。ネットでおじゃま館めぐりをしている人が
絶賛する店だそうだが、正直たいしたことなかった。
ここにもめぼしいネオポケはなかった。
そして、おじゃま館上新庄本店へ
ネオポケ少々置いてかったが、値段が気にいらない!高いので
断念するとに。その後、おじゃま館上茨木店に向かうが、なんか体調が
悪くなり、まあ出発時点で軽い頭痛がしていたので無理は禁物
帰路へ!

本日収穫ナシ!!ネオポケ絶滅寸前これはやばいです。

おじゃまじゃまじゃま おじゃま館〜♪