本日、退社後、友人自宅に毎度のゲーム大会へ!
いつもKOF2002をやっているのですが。
今回はKOF2003をやってみることに。
03は対戦ツールとしてはバランスがよくないと評判はよくないらしいですが・
まあ、面白いと思いました。交代がないので1試合で終わる感じです。
タイム60秒でケリついてしまう。非常にスピーディーですね。
交代がないのでぶん、いったん仕切りなおしができないので
攻められ、押されまくりられる傾向があるような気がしますが。
ここから打開するのがまたおもろいのではないかと。
金が掛かってないのでそう思えるのかもしれません。
ほとんど03はプレイしていなかったのですが。
ぜんぜんいい感じです。キングも使えるしね。