本日は、京都会館ELTコンサートに行ってきました。
「CrispyPark」というアルバムのツアーです。
京都会館は、ホールが狭いので、
入場、退出、トイレと混まないので楽チンでええです。
ELT、今年で10周年記念で、もう10年やってるんすね。
ボーカル持田さん、TVなどで坦々と無表情で唄っているイメージを
持っていたんですが。結構必死で歌っていました。
なんていうんですかね。猫があくびをしているような感じです。
とりあえず猫、猫ですね。あと、声がCDと同じでした。まあ、そりゃ
そうですが、生はちょっと違うなぁってのがありますから。
モッチーはそのまま!さらに声が甘かった!
客層なんですがほぼ女性だと思っていたのですが。男性の方がちょっと多いような感じでした。
あっしのとなり、かなりファンの野郎二人組みで、モッチー、モッチー叫びまくりで、
振り、手拍子などが豪快で俺に当たってきます。おい!興奮しているのはわかるが。
その勢いにつられてあっしも必死でやってましたわ。まわりが熱いと自然に自分も熱くなるねぇ、
曲はほとんど知らんかったけど。楽しめました。
教訓!ホールは京都会館クラスが最高!