本日、会社を定時で即退社後、KOF対戦のため友人家(E君宅)に向かう。
今日は、GT4がうまいというニューカマーT君が登場!
車に関して情熱を感じる男T君、GT4達成率、8割いっていた。
かなりやり込んでいる。リアルでも、ヒール&トゥも使いこなすつわものだ!
今回対戦はよってGT4に、しかし、残念ながらミーとK君は、
E君、T君には足物にもおよばないレベルであった。二人の対戦を
横目で見ながら雑談をしていました。
あっしはまあまあ、GT4ちょっとはやっていた方なんですがねぇ
やっぱ基礎ができてないのでめちゃくちゃでしたわ。
まあ。コースすら覚えてないので・・・・
E君、T君は、非常にうまかったです。ちょっと悔しいなぁ
ほんとに、やり込んでいるもの同士の対戦は非常に熱いと感じました。
LVも均衡しているのでデットヒート!
車ゲームもある程度までできるようになれば、十分対戦ツールとして
使っていけるね。