今日、夕飯食べながら、夕刊をふと見ると!
うぉ〜 ちょっと引いてしまった。
『劇場版どうぶつの森がおいしいパンになって新登場!』
ちょっとまぶしすぎる広告だ!インパクト強いなぁ!
まあ。やってるやつしかわからんだろうけど!
なぜにパンにならなければいけないのかわかりません。
そしてさらに映画化です。どうぶつの森、ストーリーなどないです。
どういう内容になるのかが興味津々ですね。
そして、一面を眺めながら、
とたけけ(ギター犬)どことなく、いやらしい顔している!
フータは、なかなかいいできだ!
などと思いつつ晩飯を食べる、31歳であった。
「フータのミニマフィン」売っていたら今度買おっと〜!
がんばれ!みずぴんさん!