XBOX360ブルードラゴンCMよく見ます。
前回XBOXでおおごけしているにもかかわらず、
こりずに次世代機を投入してくる勝負を挑む!
マイクロソフト資金力に圧巻です。
ゲーム機でもどうしてもMS帝国を築きたいのでしょう。
著名なクリエーターを引っこ抜いて作った!
ブルードラゴン!ぶっちゃけ、綺麗なドラクエやん!
見た感じテイストが古いです。おそらくペルソナ3とかのほうが
抜きに出てる気がします。
まあ、PS3,Wiiにぶつける、対抗馬として作ったゲーム
だろうから大丈夫だと思いますが。
しかし、作りこみゲーム性など大丈夫が心配です。
もしかして、綺麗なだけ!あら〜って感じになるかもね。
ちなみに現在、次世代機買うとしたらXBOX360ですね。
もちろんブルードラゴンです。