本日、久しぶり、2ヶ月ぶりのコペンOFFに参加してきました。
今回OFFは、各地のコペン倶楽部の人も集まる合同OFFでした。
京都、兵庫、大阪、和歌山、奈良、岡山、四国、名古屋
などからあちこちから、
奈良の針テラスという高速のデカイパーキングに集結しました。
(タダ集まるだけですけど)( ̄■ ̄;)!?
約100〜130台ぐらい集まってます。
台数が多いだけにこれでツーリングしたら
まあ、一つのパレードですね。今回ツーリングなしでした。
さすがにいろいろなコペンが来ています。コペン好きとしては、
いろいろ見れて楽しいです。
コペンムックハイパーレブ雑誌などに乗ってるコペンなども
来ていて、いじっているやつは、すごいと関心する次第でした。










めっちゃカッコいいNSXが居たので
車高低すぎ!