最近、たまたま見つけた。すごくいい
フリーソフト見つけました。
歌の歌詞をギター楽譜を引っ張ってくるソフトです。
「Lyrics Master」っていいます。雑誌などで
有名っぽい??
まあ、歌詞の検索サイトなど多数ありますが
著作権の問題でコピーや印刷などできないようにいろいろセキュリティ
があり、Web上の鑑賞しかできなくてちょっと使いですね。
このソフトまあ、有名歌詞検索サイトから間接的に加工して、
こちらで自由に使えるような形にして提供してくれるソフトです。
印刷とうできます。i-podなどにも連携できるので超便利です。
だまされたと思って使ってみてください。

Lyrics Master - iPhone / iTunes / iPod で歌詞を楽しもう!
作者のHPです。