男前豆腐

昨日、テレビ大阪でカンビリア宮殿で
特集は、男前豆腐でした。
今ではガチャポンなどグッズもでています。
セブンイレブンなどコンビニでも売ってます。
これうちの母も見ていて、朝起きると男前豆腐知ってるかって
聞いてきた。半年ぐらい前から知ってるちゅうねん!!
仕事から帰ると、京都ジョニーなる豆腐が買ってあった
我ながらミーハーな母です。
まあ、男前豆腐はセンスだけでなく、味も確かです。
すごく濃厚な味でクセになりリピーターがつき、奇抜なセンスと
口コミで人気爆発!豆腐としては値段は高いですけども。
近じか あまいデザートのような豆腐も新発売されるそうです。
これ楽しみです。プリンの代わりなりそう。あくまで豆腐なので
健康にもいいですしね。
男前豆腐店