本日、近鉄プラッツのソフマップへ行きました。
目的は、PS2のメタルスラッグ6とDSライトです。
久しぶりのプラッツソフマップ!土曜日だけあって人が多いね!
とりあえずメタスラ6をGET!その後中古物色!
いいね、DCとかまだ扱ってるところがソフマップ素敵!!
オールドゲーマーなので吼えまくりです。で誰もが相手に
しないXBOX物色!アウトラン2初回版発見!
ちょっとΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
まあ、わかるやついないと思うので説明!
XBOX末期ソフト、アウトランって固定ファンが多数おり、
特にサウンドが人気あります。
初回版はサントラが付いており、マニア用希少ソフトなのだ!
残念ながらこれだけ安くない!さすがソフマップわかってるね。
他はほぼ投売りなのに。とあえずクレイジータクシー3を
購入!でもって次DSライトへもちろん品切れです。瞬極殺!
帰りに、懲りずにリベンジ古本市場へ!「27日入荷します。」と
張り紙が・・・、即ブラックを予約して帰りました。
大満足です。以上!