メタスラ10周年の今年、メタスラ6、メタスラ3D
と待望の新作も登場し、わたしくしファンとしてはいい年です。
でもってメタスラをいろいろネットで検索していると。
メタルスラッグ〜コンプリートサウンドBOX
なるものが発売されていることを知る。
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
メタスラ2のサントラは持っていますが。
なかなか音楽はよいです。(聞いてねぇじゃん!)
コンプリートBOXは、初代〜6、3Dまで全8枚組みです。
メタスラファンとしてはこれはたまらん品物です。
買わなければなりせぬ。

\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪!
さらにPSPでメタルスラッグコンプリートなるものが
12月に発売されるようです。そんでもってその内容に驚きました。
コンプリートと言ってるのでもちろん1,X,2,3,4,5,6まで全部入っている!
特に6を入れていることがすごい! まじびびった! 
コナミの「グラディウス ポータブル」が出たときもスゲェと
思ったけど。グラディウスVは入ってなかったし、
メタルスラッグコンプリート!これは涙するね!
これでPSP購入しなければならなくなった。
先日やっとPS2のメタスラ6が販売されましたが。
これって・・・・まあ買いますけどね。
あと、メタスラのプラモとかも出てくれるといいなぁ!