今日、コンビニで、カップヌードルに、FREEDOMフィギュア付いたものが陳列されていた。FREEDAMキャラ、まんまアキラやんけ!
そして手にとり拝見、色なし肌色フィギュアかぁ! おまけなのでこれに色つけると採算あわないのだろうなぁ!
しかしこれ、市販の食玩具のフィギュアなみですよくできてます。
しかし色が付いてないので飾るのには見栄えがよくない!色付きでないとちょっとパッとしないぜ!
CMで金田??乗っていた乗り物、ビーグルって言うそうですが。まあ、それだけなぜか銀色、ちょっといいかと思ったが
やんぺ!!こう言うの集めだすと全部集めんと気がすまないたちのなので。
このフィギュア全6種類で、袋から見えてるので全部集めるのは容易!
おそらくビーグルだけは、すぐなくなるような気がします。
このFREEDOM最終的には、長編DVDになるそうです。
11月下旬に、第1話が発売されるようす。
先行でYahoo動画でも配信されてます。

そういや!まだ、スチームボーイみてないなぁ!