コペンネタです。先
コペンOFF会で、いろいろなコペンを見せてもらえる
機会があり、中にオリジナルのメーター、
ワンオフ、オーダーメイドものをを付けている人が
たまにいて、いいなぁと思っていました。
まあ、一応車好きなσ(=^‥^=) ミィですが。
マイコペンもいじりたいと思っています。
外装、エンジン系はもうノーマルで十分なので
どちらかといえば内装です。
スピーカー交換ぐらいでええかと思ってましたが。
オリジナルメーターにもぜひしたい!
やっぱよく見るものはオリジナルにしたい!
こっそりオーダーメイドをやってもらっておりました。
メールでデザインなどロゴなどやり取りして、
ようやく!パネル完成予想図ができました。

タコメーターところグラデーション部分は光るように
なってます。