本日から祇園祭がはじまり、夕方からは堀川〜河原町まで
歩行者天国!、まあ、四条通りのど真ん中を歩いて、
堀川通りまでいくことにする。堀川の信号を西に渡り南に
歩いたところに臨時停留所ができており、バスの職員が
立ってます。ちょうと信号を渡りきったところで、愛用の
3番が目に止まりました。ラッキー
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
とりあえず、堀川から四条に左折が非常に混んでおり
3番がずっと左折できにずに止まっていたので
これは乗れると思い!必死のアタックを試みました!!
(ドアを開ける呼び出しボタン押すだけ!)
が しかし!
Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
無視!こんなに渋滞してるんやから乗せてくれよ!
バス停留所からはまあ、ちょっと10mぐらい離れているけど!
俺がバスの運転手ならいかなるときでも客を乗せるね!
心が広く、透きとおった純粋な心の持ち主やしねぇ!
あ〜!目の前に止まっている3番に乗れず! 
次の3番をひたすら待つのであった。