大好評のお待ちかね!ドコモダケネタです。
現在ドコモ新CM、ビーチフラッグ編が放映されております。
肉眼でも確認済いたしました。
内容は、女性とドコモダケがビーチフラッグしている内容なのですが。
(最先端の画像解析からおそらくチチドコモ!)
注意深くCMを観察し、最新の画像技術を屈指、解析から衝撃の事実が・・・!
衝撃1.チチドコモ滑走中、空中に浮いております。足地面についていねぇ!
衝撃2.残念ながら、どうがんばってもチチドコモは旗を取れないと判明しました。
これが最新の画像解析の結果です。

わたしの予想ですが、チチは負けることを承知の上で、この戦いにに望んだと思われます。
男は、負けるとわかっていても戦わなければいけないこともあるのです。
悲しいものです。(/TДT)
がんばれ!チチドコモ!
ゝ( ̄□ ̄;;)(おまえはもっとがんばれ!)