TVの番組で、いわゆる天才と呼ばれる人たちと脳と凡人の脳の働きを、
ビジュアル的、脳の電流の流れを映像で比較するようなことやってる特番を見た、
天才の脳の映像は、やはり、集中するとものすごいく脳の内に電流が流れ、
凡人では、あまり流れない!まあ、練習や訓練している人の脳はやはり違うってことですね。
あっしの脳も正直凡人以下ではないかと思おうときがある。
あまり考えることはしないからなぁ!暗記などもうできません。
特に緊急時の判断力、瞬間的に判断する能力が鈍っているに感じます。やばい!
車に乗っているとき、ものすごく、運がよくて助かっていることが
いままで多々あります!・・・(゜_゜i)タラー・・・
いかんですね。
どうにかして、脳を活性化させたです。
あ〜大人のDSトレーニングシューティングゲームでも
やって瞬間的な判断力を磨くしかないなぁ!
どちらもゲームなのねぇ!
☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!