TVスマスマでマイケルジャクソンがでるそうなので!
かぶりついてみてました。そしてマイケル登場!!
いや〜なんかこわい!
えらい頬がこけているし、サングラスでかすぎ!
さらに髪型が変すぎる!それでもスーパースターなのだから
すごいです。まあ、歳もかなりいってると思うけど。
一応、昔はマイケルファンでした。私がはじめて、
借りた音楽、当時レコードでしたがスリラーとナムコサントラ
(世界で一番最初にでたゲーム音楽だそうです。
ゼビウスなどのショットのSEなど音声を無理くり音楽にしている作品
ちなみにこのゼビウスの編曲今でも覚えてます。インパクトすごかった!)
でした。残念ながら、ムーンウォーク練習も必死でやっておりました。
今でもムーンウォークの基礎は忘れておりません。
そして、高校のとき、学園祭の演劇で音響を担当していたのですが、
そのときも。マイケルのブラック&ホワイト(当時の新曲)をチョイス!
アーケードのマイケルジャクソンムーンウォーカーももちろんやって
ました。

以上です。