映画「イカレスラー」(04年)はご存知でしょうか?
ちょっとは耳にしたことはあるのでわないでしょうか?
もうすぐワールドカップなのかわかりませんが。
映画「かにゴールキーパー」なるものが公開されます。
監督は河崎実なる人で、このほかにも動物映画(かぶりもの)
シリーズ、えびボクサー(03年)やコアラ課長(06年)など
色物映画を世にだしている偉い方です。
とにかくストーリーが奇抜つです。
まあ、どちらかといえばこのテイストは嫌いではないです。
かにゴールキーパー」のHPあらすじ読んだのですが。
最高です。俺テイストです。ストレートです。
これで映画を作るってるところが関心です。
普通なら映画化なんてできない内容です。
いや、なんていうのか、ある意味天才ですねぇ!

なぜかキワモノ映画には藤岡弘がよく出演しているような
気がする。まあ、役者として、このポジションが
一番おいしいと思うのはわたしだけだろうか?
【HP:Kani-Gk - 当ブログの主な内容は、W杯 2010、W杯 2014、W杯 2018で参加する各国代表のサッカーユニフォームを書いたものです。