土曜の晩から日曜の明け方まで!
友人の床屋と、床屋客(24歳にしてネオジオのわかる男)と
KOF02対決が行なわれました。
試合は内容は、ともかく置いておいて、もう何年振りでしょうか。
やってる最中、みんな奇声、雄叫びをあげながら!
ワイワイガヤガヤ!!
もうなんていっていいんやら、小学校レベル、漫才しながら対戦
しているようでした。こんなおもろい対戦は、正直はじめて
いままでにないおもしろさ!アホです。
ここに他人がいれば確実にこいつらは馬鹿だと思えるレベルに達し
おりました。いや、この年になってもこんな馬鹿なことができる
俺に乾杯!
特に床屋客は、若いんですが、本物です。このマニアックな方の
私と同等レベルで話ができる、いや、まだまだ若い者にもすごい
やつがいるんだなぁと思いました。あっぱれ!