去年頃から、急激に目の調子が悪くなり、なんかずっとドライアイ
状態、ごろごろしています。昨日は特に、会社に目薬を持っていくのを
忘れ、ごろごろを通りこして、痛い状態でした。目が痛いってこれは
やばい!!まあ、しばらく目をつぶっていれば回復するのですが
やばい!、なんか目に潤いを一気に回復する方法はないかと、
医者にいけといわれそうですが、そういえばアイボンという
目丸ごと洗えるやつが確か売っていなぁと思い、いざ、薬局へ!
眼球丸ごと洗える目薬っていっぱい種類あるやん!!
おお〜!!
でもっていろいろある中から
アミノチャージなるネーミングセンスが怪しい商品を発見!
箱には
アミノ酸の力で瞳に充実!しっとり洗眼」
ふにょカップ入り
と書かれている!
ふにょカップ
天の声が・・
「みずぴんさんの力で瞳に充実、しっとり洗眼」
(凡人には理解はできまい!)
これにしろといっているに違いないでもって購入しました。