GW突入!お宝Get

日記]
GW突入!!、毎年GW内1日は、日本橋
ゲームあさりにいっております。正直年々。
ほしいものが品薄になってきているなぁと感じます。
ほしいものがあったとしてもベラボーに値段になって
いたりと厳しいです。今回ほしいものがあったんですが
ぜんぜん売ってない!!一応なんか買わずには帰るのはいかんと
思い、安価な良作を購入して帰りました。
あと、ほかに舞鶴開放倉庫で偶然掘り出しものを見つけました。
しばらくいっていなかったのでラッキーでした。
戦利品紹介します。
日本橋購入品】

N64ぬし釣り攻略本がマニアポイントです。(ソフトもってませんが)
【開放倉庫】

ゲーム史上初隔月刊発売していた連作RPGです。
制作者がごり押しでだしきったRPGですね。
売れてないので、7巻やりきったひとは何人いるのやら!
いずれ全巻やります。
※ボックス仕様で売っていたので即買いしました。