毎日、アンダーディフィードをやってるんですが。
うまくならない、アチョーとかで、シューティングやってる
うまいプレイを見ると尋常じゃないようみ見える。神か!こいつわ!
まあ、特にシューティングに関しては、一段とキワダッテそう見えてしまいます。
どうしたら、うまくなれるのか、はじめは無理だと思っていた
ダンレボも、素人からみれば、尋常じゃないに見えるに違いない!
まあ、調べてみれば、シューター登竜門なるHPを発見!
http://page.freett.com/touryuumonn/technic.html
なるほど、そうだったのか、ガムシャラニやってるだけでは、駄目だったのだ。
毎回同じところで死んでいる。
やはりシューティング基礎をちゃんと理解しているとしないとではえらい
違いに気づいた。まあ、例えるなら、
今まではずっと守りのシューティングをやっていた。
攻めに転じたシューティングをやってこそ!シューティング!
ちなみにこのHP読んでから、飛躍的にうまくなりました。
見、見えるぜ!!
31歳、シューターをめざします。