ええ、一週間前になりますが、コペンOFF会
ことを書きます。
奥琵琶湖に集合で、一応花見となっていましたが、さくら、
まったくもって咲いておりませんでした。
しかも、寒い!!まあ、雨が降ってなかったのでここぞとばかりに、
オープン走行!、普段は、残念ながらオープンで走ることは
ないです!、いやできないねぇ!根性がないので!
(いずれ、堂々と胸を張ってオープンでコンビにへ行けるぐらいに
ならんとあかんねぇ!)
まあ、オープンする前は、屋根がトランクに入るのでしっかり掃除をしておかんとえらい事に
なるんで、洗車後しかオープンにはできましぇん!!
几帳面な男です。
OFF会はなかなか難しいですね。会話によれません。
まあ、正直話すネタがないんですねぇ!!聞くのみ!
どこでも、入っていけるようなキャラだと思われがちですが。
そうでなかった、系同じの人にはめっぽう強いが、
普通人、年配の人などどうしていいやら!
最近、人間関係は難しいと感じております。大人になったのかぁ!
まあ、これも回数をこなせば、ナチュラルに、会話できるように
なるのだろう!現在は参加することに意義がある今は考えております。
今回、2回目だったのでちょっと!
オーディオ系イジッテイル人の車に試乗させてもらって
ちょっと交流をしましたが、まだまだです。
今後、がんばって行きたいと思います。