FF12を購入し、現在、3時間ぐらいやりました。
PS2のゲームは、まともにプレイしたのはGT4と
FF11ぐらいなので、はっきりいって、レースゲーム以外の
ゲームでPS2の恩恵を受けたゲームはプレイしておりませんので
FF12をやりはじめて、すげぇ〜と思いました。
特に関心したのが街のパレードムービー、!!うわーと思いました。
いや〜!!こんな映画級クラス、ムービーがゲーム入る時代になったかと
いい時代になりました。
でもってプレイしはじめて。いろいろと初回強制イベントをこなしてようやく
自由に動けるようになって、ふと思ったことが、スターウォーズみたいだなぁ!!
どうも今回、主人公名前変更できないようです。いままで
主人公はすべてみんさんブランドで通して来たので残念ですが、
それ以外はすごいいいです。FF11テイストをそのままシフトした
ようなシステムがグット!戦闘が非常に楽しいです。

うまく文章が書けないなぁ!あ〜