実は車売っちゃいました。
まあ、高く買い取ってもらって
乗り換えるかぁというあまい考えを抱いておりまして。
先月、ガリバーがどうも買取は一番高いと聞き!
査定に行ってまいりました。
結果詳細はのべませんが、車としては程度が悪いものでした。
内装外装は走行には問題ないのですが、
修復レベルでいうと大で、極めつけは、走行不明車、まあ改ざんされて
ました。約5万キロ! がびーん!!
実走行で現在約13万キロ!!
当時買ったとき安かったからなぁ!!
で査定価格も安いものに!! 
_| ̄|○

で数日後、ネット上で査定を出していたので
別の買取会社からも、ぜひ売ってくれ、うるさいくらいに
さいそくがあり、査定に来てもらいことに、
結果ガリバーとほぼ同じこといわれ
ほぼ査定値段もいっしょでした。しかし、どうも
いますぐにほしい人がいるので、実際に車を見せて
走行不明で修復大でも買ってくれるか交渉して
くれることに。走行不明なのでたぶんあかんだろうといって
ましたが、売れちゃいました。よって買取価格も当初の
査定価格の約2倍で売れました。

ちょっと急な展開で、愛車が去ってしまって寂しいものがあります。
3年間ありがとうパンダ(愛車名)よ!さらばパンダ!!
たぶん京都のどこかでまたパンダが元気に走っているだろう!