本日給料日そそくさと会社から退社し、
頭文字Dのチケットを買いにイオンシネマへ、その帰りに、
1号線ケーズ電気の近く、開放倉庫系の店によって帰ることに、
まあ、PSPの22日発売のプリンセスクラウンが非常に気になって
おりそれを拝見しようと思って、とりあえず、この店は久々に
きたので、物の配置が変わっていました。そのとき!!
普段、多人数でいったときは、見せない能力!!
特殊アビリティーレトロゲーマーハンターが作動!!
うぉ〜!!! 
レトロゲーマーハンターサーチ!!!
特に目がいったのは、ゲームキューブ!いままに見たことがない破格の値段でした。
中古ですが。5200円これは安すぎる!!、でもって
もともとキューブのメトロイドが気になっていたんで、まあ、安いからいいかと
購入、で肝心のソフトのメトロイドがない、
本体だけあってもしょうがないのでなにかソフトとメモリーカード
買おうと古本市場へ移動、本体安くかったので、ここでもなんとか
安くいきたいと思い、レトロゲーマーハンター発動!
とりあえずキューブのソフトを全部サーチして
バイオハザード0+メモリーカード付きパックなるもを発見!、
新品1480円安い!!メモリーカード単体で1500円だったので
即バイオ0パックを購入して帰りました。

これでゲームキューブであらやる名作をクリアーしていく予定、想像、妄想が・・・
夢広がります。ええねん、妄想でも・・・

まあ。結論、安くかったぞ〜ってことをただ誰かに言いたいだけなのです。自己満足
なのです。買って満足、誰かに言ってさらに満足なのです。
以上