日記]

先日、愛読書のゲームサイトの中に、
ゲームコレクター対談なる記事を読み!
最近、停滞気味だったネオジオ集めに再び火がつきました。
まあ、ちびちび活動はしているのですがね。
実は、ネオジオROMはあとコンプまで3本になっております。
ゲームコレクター対談では、日本一のゲームコレクター酒缶さん
(1万本以上もっている)
ファミコンコレクター9999さんと記者との対談です。
内容は、普通の一般人レベルでは理解できないことでしょう。
コレクターは、やっぱ熱いです。守備範囲は違えども
同じゲームコレクター 同種族で、かなり共感しました。
そして熱いスピリッツが俺を日本橋へ向かわせました。
久しぶりソロ、日本橋 血が騒ぎます。
今回、プロコレクター視点で、じっくり神経を研ぎ澄ませて物色!
キター
最近では、攻略本やサントラにも守備範囲を広げております。
攻略本が結構熱いです。
本日戦利品


ネオポケ5本格安ゲット
トリガーハードエグゼリカ設定資料+攻略本
グラディウスシリーズ 攻略本
アンダーディフィードサントラCD
AllABOUTウォーザード
サントラとウォーザードは、かなりいい収穫です。

ゲームコレクターとして
自分の足を使って発掘して安く買う!
これぞ、コレクター喜び!

【コレクター心構え!】
ダブりでも買え!
悩んだら買え!
やらなくても買え!

以上