久々ブログです。
本日、京都、祇園祭り真っ只中!
市内は、人だらけ! バスガス爆発! うぉ〜
本日は、京都駅前で、森脇健二のサタデースタジアム(KBS京都ラジオ)
公開録音のイベントあり、一応、毎週欠かさず見ているKBS京都TV
らくらぶRファンとして、ケンちゃん(森脇健二)を
一度、見ておかなければならないと思い立ち行ってまいりました。
ちなみにこのラジオは聞いておりませんが・・・
京都駅前到着、ステージ前には、ラジオ常連マニアがチラホラ
見受けられなかなか濃い光景です。なんか同じ匂いがする。
俺の目もまだまだ死んでいないな。
途中、ゲストのミニライブがあり。名前はちょっと知られてない。
人たちなのですが。その中にインパクトがあるバンドあった。
ウインズと言う名のユニット!
世間一般的にあのウインズ(若い)と同じグループ名ですが
このウインズ、和歌山県を拠点に活動し、デビューして今年苦節21年
自分たちのことをおっさんの方のウインズ(49歳)と言っており
21年間、ほんとに売れないことを切実に語ってました。
普通のバンドなら、これだけ売れないなら諦めて解散すると思うのですが。
まだ、諦めていない、熱い魂をもったおっさんユニットなのです。
「一生懸命がんばってさえいれば、きっと誰かがみてくれていて、チャンスは来る
仕事等、悩みがあるみなさんとりえず、一生懸命がんばってください、
21年間続けてください、きっと何かが見えてきます」と熱く語っていた。
個人的に、正直、売れそうに見えませんが。
なんか熱いスピリッツは感じました。
しかし、売れてない、このおっさんウインズ!
関西の人なら誰もが知っている超有名な歌を唄っています。
ジョウシン電気店内、CM流れている。
あの歌「ジョ、ジョ、ジョジョウシン〜♪」の歌です。
【歌】:「情熱をなくさないで」 
もちろんミニライブでは、ジョウシンの歌熱唱です。
生ジョウシンです。残念なが笑みがこぼれます。
ぜひ、おっさんのウインズ、中年おっさんの希望の星として
がんばってもらいたいもです。
その後、イベント終了し、ケンちゃんよりも、ウインズが
あまりにもインパクトが強かったので内容そっちのけになってしまいましたが。
イベント機材など撤収中、ケンちゃんと接触成功!!

一応目的のミッションをこなしました。
いや〜とりあえずウインズが熱かった、
いいものを見せてもらいました。
わたくしも、もっとギターがんばらなければならないなぁ。
めざせ!サラリーマンアーティスト!