ええ! やく1年放置していた、FF12を再開しました。
ストーリーをかなり忘れており、意味わからん状態で
なんとなくでやっております。再開したきっかけは
ネットでFF12はレベルは、あまり重要でなく
武器装備とライセンスとミストナットでクリアーできるゲームと知ったからです。
また、このゲームはミストナット死ぬほど強く、ボスはミストナット連発で
ゴリ押して倒していけるようです。ミストナットあるとないとではえらい難易度が
変わるぐらい死ぬほど強い!
とりあえず、中盤ヘネ魔石鉱までいけば、ゼリーで、経験値、ギル、ポイントが死ぬほど
稼げるのでそこで2時間もやれば、クリアーまでの準備は終了します。
あとはひたすら逃げて進むだけ!
とりあえず、クリアーをめざします。

もう違うゲームになってるし!( ̄▽ ̄;