金曜日の晩は、探偵ナイトスクープをほぼ
見ております。局長が上岡龍太郎から西田敏行になって
から、局長は、スクープに感動してよく泣きます。
いや、泣かなかったほうがないのでは・・・というくらいです。
感動ものでないスクープネタ、感動要素がないものでも
泣いています。まあ、それはどうでもええんですが、
そうそう、20代頃、私は、ナントスクープに投稿して、
出演することを友人語っていたことを思い出しました。
生涯うち一度はやっておかなければことの一つです。
今年、そろそろ投稿しようと考えております。
ネタは未定ですが。友達も出演協力できるようなネタを
模索中です。まあ、そのときは、どうぞ協力のほど、
よろしくお願いします。
あと探偵手帳は、ひとつしかもらえないのであげません。
ご了承ください。