本日は、父がノートPCがほしいとのことで、
大手家電販売店めぐりをしました。
予算10万!!丁度ビスタが出たので、
ほぼすべてのモデルがビスタ一色でした。
昨年モデルでOS、Xpで型落ち処分品が
あると思っていたのですが。ぜんぜんなかったです。
あってもまだ、7,8万してました。
一応10万以下のWindows Vistaモデルもあるのですが
スペックが気に食わなくやめました。
そして帰宅後、ネットで探すことにしました。
すると、めちゃめちゃよいのを発見!!!
父はまあ、一般的なソフトが動けばよい程度
なのですが。DellのHpで超特価品発見!!
このスペックで超安いので即効注文!!!
Core2Duo、メモリ1ギガ、無線LANワンセグ、DVD-R2層対応
Vista Home Premium正規版がついて
この値段 99,990円 キター!!81,450円OFFって
あと特に気に入ったのは、ノートって一般的に
オンボードVGAなので、3Dゲームなど超厳しいのですが。
しかし、このノートはオプションで
ATIMobilityRadeon(VGAカード)が搭載できます。
まあ、父にはまったく関係ないのですが。
個人的興味でオプションでこれつけました。
しかも、現在、ネットクーポンでさらに割引でき超特価!!
総額は106000円となりましたが。近所では
まず、この値段では買えないだろう。