本日、日本橋へ行きました。
目的にレゲー調査と、NewPCです。
NewPC、超小型、Core2Duo、超静音を探しましたが
セット売りがなく、自作するには、費用がかさむので
やめました。
レゲー調査で、面白いものを見つけました。
DC本体のCX1というTV一体型の本体です。
とても希少です。
しかも、新品12万! 高〜い!
1万2千円だったら買ってますが。
なかなかiMac見たいでオシャレだと思います。

あと、ソフマップでPS「ドラゴンクエストモンスターズ1・2」
よい値で発見、普段の半額!これは、わたしの引退作品でもあります。
内容はしょぼいけどね。
ちょうど5の付く日は中古の日で、くじ引きをして15%引きを当て!
超特価で買って帰りました。