今日は、給料日、5日のつく日は、ソフマップ
プラッツがつぶれ、アバンティに移動したので
とりえず会社帰りに行ってみることにしよう!!
と思ったと同時にGoogleで一応検索してみる
検索結果 26日オープンだそうです。
まだ、オープンしてないのかよ〜!!
危なかった! 危うく行きかけた!
ああ、これってGoogle依存症か? 
昨日NHKで「Google革命」
なる番組をやってました。
アメリカでは、Googleでの検索結果よこにでる広告によるビジネスが
すごく盛んでGoogle依存しているネット社会が紹介されてました。
あっしも1日にGoogle使わないことは
まずないのでGoogleに依存しているといえますね。

恐らくここ数年でさらにGoogleはすごくなるでしょう!