12月の次世代ゲーム戦線ってどうなったのか?
恐らくWiiの圧勝! 任天堂は、今期決算、経常利益が過去最高だそうです。
ファミコン黄金時代頃を越えてるやね!DSさまさま!
また、任天堂時代到来か?
DS、今だにどこいっても売り切れ中になっている、もうかれこれ半年以上ずっと同じ状態
どうなっているのでしょうか?そんなに、まだほしい人がいるのか?
もう、かなり出回ってると思うんやけどね。
PS3は、もうどこも余っている、大丈夫か戦艦ヤマト!
出荷は100万台達成したらそうですが。
PS3ソフトは1本作るのにDS10本分のコストが掛かるそうです。
DQ9もDSに、DQはTVゲーム機でやりたかった。
今回9 アクション?ぽくなってるが、本来のDQスタイルでない、
往年のDQシリーズファンとしてはちょっと残念です。
正直9の称号はよくない。外伝とかにすべきだと思う、
スクエニは利益重視なのだろう。9称号の有無で売れ方が変るのは間違いない、
まあ。買いますけどね。