一流プロスポーツ選手ともなると、イメージトレーニングは、
必要不可欠です。私も、イメージトレーニングとはちょっと
ちがいますが、当て者系をするとき、強く
当てたいものをイメージします。そうすると、結構当たる
もんです。まあ、特にガチャガチャ系には強いです。
会社帰りに、健康のために『植物性乳酸菌ラブレ
を買いに、コンビにへ、年末から最近までずっと
便秘になってしまい、これ飲んでいたら直ったので、
その後これは腸によいのではないかと思い、
ちょくちょく飲んでおります。話を戻します。
ラブレを買い、お菓子玩具をチェックしていたら、
(何歳やねん!)
どうぶつの森』玩具が2種類あった。
その片方、『どうぶつの森キャラプッチ』なるわけわからんものが、
どうもミニフィギアだろうなぁ!
一応隠れミニフィギアファンなので試しに購入!
とたけけ』>『マスター』>『たぬき』>『フータ』
の順位で当たればよい!インスピレーションでこれだと決めて
購入!!!その後、走って帰宅!
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

とたけけ』ゲットだぜ!!
がんばれ!今年で32歳!