本日、ドラクエ9のCMを見ました。ロゴだけCM
また、2007年発売とさくっと流れてました。
その後、夜のニュースでどうも、本日、ドラクエ9を
Dsで発売するという発表がされたようです。
だからCMやってたんですね。
まあ、もっとも普及している機種で出すというのが
当然でしょう。商売だから。
ドラクエ自体FFと違ってグラフィックを売りにしていないので
携帯機にもってこいですね。ハードが死ぬほど売れてるで、
任天堂ファミコン黄金時代がまた到来することになるのであろう。
個人的に3Dでないものを旧テイスト期待します。
Wiiドラゴンクエストソードはメッチャおもろいとおもう。
玩具のドラゴンクエスト剣神がとてもおもしろかったから
まあクリアーしてないけどね。
剣神ドラゴンクエスト 甦りし伝説の剣
DRAGON QUEST SWORDS